第4話

朝から
208
2020/08/12 08:05
バタバタ
ドタドタ
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
う〜ん
ふぁ〜〜〜あ🥱
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
何事ですか〜
隠の人
隠の人
隠のみんな((ジーー😳
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
って、うわっ!
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
びっくりした〜
隠の人
隠の人
足は痛いですか?
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
え?あ、大丈ッ‼️
……………っ
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
大丈夫じゃない………立つと痛いです。
隠の人
隠の人
なるほど。
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
あ、着替えからちょっと待ってて
自分が寝起きの姿を見せていたことに気がついた
隠の人
隠の人
はい。分かりました。
着替えたら言って下さい。
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
はい。
久実 着替え中
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
もしかしなくても、今の人たち隠の人かな?
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
昨日の会話から考えても、これからいくのは蝶屋敷🦋だよね!
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
推しのしのぶちゃんに会えるかも‼︎
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
やばいやばいやばい!
よし、とりま落ち着こう
うん
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
あ、着替えました。
隠の人
隠の人
はい。
………不思議な服ですね。
隠の人
隠の人
あ、それより
これから蝶屋敷に行きますよ。
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
分かりました!
省きます。すみません。
隠の人
隠の人
着きましたよ。蝶屋敷🦋へ
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
すごく和って感じだなぁ〜
隠の人
隠の人
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
すごく立派なお屋敷ですね
隠の人
隠の人
はい。
あ、あおいさん!
神崎 アオイ
神崎 アオイ
隠の人ですね。どうぞ。
隠の人
隠の人
ありがとうございます。
治療室で
神崎 アオイ
神崎 アオイ
いつもありがとうございます。
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
ありがとうございました😊
隠の人
隠の人
いえいえ
では失礼します。
神崎 アオイ
神崎 アオイ
足は痛いですか?
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
立ったり、動いたりすると痛いです。
心の声((アオイちゃんが目の前にいる‼︎
    しかも動いてる‼︎
神崎 アオイ
神崎 アオイ
分かりました。
足をさらに痛めないように固定しておきましょう。
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
ありがとうございます。
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
心の声((子供なのにすごいなぁ〜
    隠の人もだけど
    改めて感じるな
神崎 アオイ
神崎 アオイ
はい!出来ました!
あとはここでお薬を飲んで、しっかり休みましょう!
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
はい。
ガラッ←ドアが開く音
神崎 アオイ
神崎 アオイ
水柱様‼︎
神崎 アオイ
神崎 アオイ
けっこう血がついてますよ!大丈夫ですか!
水柱  冨岡 義勇
水柱  冨岡 義勇
……………返り血だ
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
あ、
水柱  冨岡 義勇
水柱  冨岡 義勇
お前は………
神崎 アオイ
神崎 アオイ
ならよかったです。ε-(´∀`*)ホッ
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
あ、あの‼︎冨岡さん‼︎
水柱  冨岡 義勇
水柱  冨岡 義勇
………?
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
私も鬼殺隊に入りたいです‼︎
水柱  冨岡 義勇
水柱  冨岡 義勇
⁉︎……………
神崎 アオイ
神崎 アオイ
久実さん、水柱様の怪我があるので、後にしてもらっても良いでしょうか?
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
あ、はい。
神崎 アオイ
神崎 アオイ
すみません。ではここを出て、左に曲がった三つ目の部屋に行って下さい。
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
分かりました。
ガラッ←部屋を出る音
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
冨岡さんって呼んじゃった笑笑
治療終わったらきてくれるかな?
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
あ、話すなら敬語の方がいいよね
そう言って久実は部屋に入った










五分後
ガラッ
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
冨岡さん‼︎
きてくれたんですね‼︎
ありがとうございます😊
水柱  冨岡 義勇
水柱  冨岡 義勇
………あぁ。
冨岡さんは血を落としてさっきよりだいぶきれいになってた
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
冨岡さん。
先ほども言ったように鬼殺隊に入りたいです。
水柱  冨岡 義勇
水柱  冨岡 義勇
………………
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
私、体力はある方だと思うし、力だってあります。先日の冨岡さんのお話しを聞いてゾッとしましたが、同時に許せないと思いました。
水柱  冨岡 義勇
水柱  冨岡 義勇
………狭霧山のふもとにいる老人を訪ねろ
これを一応持って行け。
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
これは………
水柱  冨岡 義勇
水柱  冨岡 義勇
日輪刀の短刀だ。これで鬼の首を切ると死ぬ。鬼が出ないように一応見ておくが
夜は絶対離すな。
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
分かりました。
ありがとうございます。
そう言うと、義勇さんはシュッと消えてしまった。
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
はやっ
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
よし!はやく良くなろう!
神崎 アオイ
神崎 アオイ
お話しは済みましたか?
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
あ、はい。
アオイちゃんが部屋に入って来た
神崎 アオイ
神崎 アオイ
そろそろ食事の時間ですので呼びに来ました。食事の後は、薬ちゃんと飲んで下さいね。
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
分かりました。
……あ、
神崎 アオイ
神崎 アオイ
なにかありましたか?
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
なんで私のことあまり疑わないんですか?
神崎 アオイ
神崎 アオイ
疑われるような人はまずここには来ませんし、礼儀正しい人だったので
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
あ、ありがとうございます(//∇//)










番外編
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
美味し〜(*^ω^*)
神崎 アオイ
神崎 アオイ
ありがとうございます😊
すごく美味しそうな顔で食べますね笑笑
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
だってすごく美味し〜もん‼︎
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
ごちそうさまでした!
神崎 アオイ
神崎 アオイ
お薬です。コトッ
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
はーい。
………………なんか匂いすごいですね……
神崎 アオイ
神崎 アオイ
我慢して下さい。効き目は抜群なんですから。
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
ゴクッゴクッ…………
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
っふぅーーー!
なんとか飲めたーーー!
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
けっこうまずかった!
神崎 アオイ
神崎 アオイ
夜も飲みますよ
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
マジで⁉︎
神崎 アオイ
神崎 アオイ
天神 久実(あまがみ くみ)
天神 久実(あまがみ くみ)
無理〜
神崎 アオイ
神崎 アオイ
頑張って下さい
心の声((『マジで』とはなんでしょう?
アオイちゃんはしばらく『マジで』の、意味が気になっていた





まだまだ続きます!


次回もお楽しみに‼︎

プリ小説オーディオドラマ