第128話

@119
1,511
2020/04/11 15:02
宿舎
ウジ
ウジ
ちょっと、みんな、リビングに集まってくれない?
ドギョム
ドギョム
どうしたんですか急に?
ウジ
ウジ
最近俺、あなたに暴力を振るわれたんだ、
エスクプス
エスクプス
え!?
なんで言わなかったんだ
ウジ
ウジ
それは、ごめん
ウジ
ウジ
あと他に
ウジ
ウジ
バンタンのそなさんいるしょ?
ウジ
ウジ
そなさんあなたに暴力ふるわれたんだって
ウォヌ
ウォヌ
え?でも、あなたはそなさんに、暴力を振るわれたって聞いたよ?
ウジ
ウジ
それ嘘!
ウジ
ウジ
あなたが嘘ついてるの!!
ウジ
ウジ
だからみんな気をつけて欲しくて
ウジ
ウジ
この事を知って欲しくて
ウジ
ウジ
みんなを呼んだんだ
スングァン
スングァン
あなたぬなそんな人だったんだ....
ジョシュア
ジョシュア
あなたの性格僕はちょっと無理かな?
ジョンハン
ジョンハン
俺もかな
ミョンホ
ミョンホ
僕もです.
エスクプス
エスクプス
あなた、それはひどいね、、
ミンギュ
ミンギュ
あなたそんな人だったんだ。
ソナさんごめんよぉ
ホシ
ホシ
んー、俺は信じないかな?
ウォヌ
ウォヌ
俺も
ジュン
ジュン
なんで?
あなた悪い事したんだよ?
ウォヌ
ウォヌ
兄だから言わせてもらうけど
ウォヌ
ウォヌ
あなた、そんな性格じゃないから
ウォヌ
ウォヌ
そんな悪い事しないから。
ホシ
ホシ
今、うじを信じた人達さ
ホシ
ホシ
うじが言ったことが嘘なら
ホシ
ホシ
君達後からすっごい後悔するからね??

プリ小説オーディオドラマ