第24話

@22
2,853
2020/03/13 01:58
あなた

はぁ。

あなたside
コレで良かった。
やめて当然。
実際あまり許してない。
まあユンリさんが辞めさせられて
復習しにに来るであろう。
まあ私は
Btsのあなたじゃない
ただのあなたなんだ
あなたsideEND
🚪|ω・)و゙ ㌧㌧
あなた

はい。

ウォヌ
ウォヌ
ウォヌ
ウォヌ
あのさ。
マネージャーじゃなくて
ウォヌ
ウォヌ
「Seventeenのメンバーをやらないか?」
ウォヌ
ウォヌ
みんなから言われてるんだ。
あなた

ウォヌ
ウォヌ
そんなに上手いダンス披露しないなんて
勿体ないよ
あなた

わたし

あなた

やる。
でもCaratとのみんなから批判きそう

ウォヌ
ウォヌ
だいじょぶ!
あなた

分かった。

Twitter
Officialあなた
私があなたは
Seventeenメンバーに入らせて貰いました。
Caratとの皆さんこれからよろしくお願いします!
コメント欄
じゅんぴ好き
えっ普通に嬉しい!
ぶーちゃん
Btsで大変だったね😢
Seventeenは安心よ!
オッパもいるしね!
スニョン🐹ホシ
BtsとSeventeen両方好きだったから。
\(๑´ω`๑)/やった!
ウォヌ
ウォヌ
反対する人いないしょ
あなた

うん!

2人は見てなかった。1つのコメントを。
yunri
いつかは潰しに行くからね!❤
容赦しねーからな。

プリ小説オーディオドラマ