第27話

26
1,469
2020/10/10 07:40
学校
月曜日の朝
あなた

じゃあ行ってきま〜す!

藤原丈一郎
行ってらっしゃい!お昼に迎えに行くな!
あなた

了解!

なにわ男子全員
行ってらっしゃい!
あなた

おはよ…

友達
おー!あなたじゃん!おひさ〜!
あなた

久しぶり!みんな元気だった?

友達
それはこっちのセリフだしw
あなた

私は元気ダヨー!

友達
ほんと良かった!急に来なくなって先生が何回電話しても出ないし、私達がメールしても既読つかないし
あなた

ごめんごめん

友達
気づいたら有名人になってるしwww
あなた

え!?私って有名人なん?

友達
えw知らなかった?ネットとか見てみ?会見してから一ヶ月以上経ってるけどまだ盛り上がってるよ!
あなた

まじかw

友達
今日は学校来れるの?
子供7人置いてきた?
あなた

いやいやwさすがにおいてこないよw

友達
え?じゃあいるの?学校に
あなた

いや
言っていいのかわかんないけど
じょーくんがもとに戻ったから

友達
えー!?
じゃあ今ジャニーズが家にいるってこと?
あなた

まぁもとからいるけどね 小さくなってもジャニーズはジャニーズだし

友達
スゲ〜!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ