第32話

引っ越し
1,210
2021/03/13 07:05
今日は引っ越しをします!だいぶ前にシェアハウスをすると言っていたと思うんですけど…どうだっけw
藤原丈一郎
あなた、ホンマにええんか?ここ、大切な家ちゃうん?
あなた

まぁパパママとの思い出の場所だからね(苦笑い
けど引っ越すだけでここは私の家だからいつでも戻ってこれるよ!

藤原丈一郎
そうなんやな、あ、あなた俺らの荷物はまとめれたからなんか手伝うことある?
あなた

あー…今は大丈夫かな!家具とかは?もうあるの?

藤原丈一郎
家具と家電は滝沢くんがおいてくれてるって
あなた

ありがたいね

道枝駿佑
どーこいくのぉ?
長尾謙杜
のぉ?
藤原丈一郎
新しいお家やで!
高橋恭平
きょうへいじゅんびできた〜!
西畑大吾
だいごもできたー!
大西流星
りゅーちぇもできたぁ!
大橋和也
おれもできた!
藤原丈一郎
ほとんど俺がやってんけどなw
俺車取ってくるから順番に運ぼ!
あなた

了解<(`・ω・´)

運び終わった
藤原丈一郎
じゃあみんな車乗れ〜!
なにわ男子(子どもたち)
はーい!
あなた

…またちょくちょく戻ってくるね!

そうして無事引っ越しができました!

プリ小説オーディオドラマ