第13話

13話…(青い鳥)
2,120
2020/05/27 04:37
@aaa
なにわ男子子供になってる!カワイ〜!
それにしても何なの?あの子あなたとか言う奴何が一緒に活動しますだ!💢💢💢
@bbb
ちっちゃくなっても活動続けてくれるの嬉しい〜!あなたちゃんみっちーとなぎゃおと同い年じゃん!頑張れ!
@ccc
あなた!調子乗るなよ!お前なんかに育てられるわけ無いだろ!私のほうが育てられるわ!
@ddd
@cccさん、そんな言い方ないんじゃないですか?あなたに育てられるんですか?そんなこと言ってる人に育ててもらいたくないと思いますよ?
だいたい、高校生が学校休んでまで育てることにしたのはすごく立派なことだと思います。
あなたちゃん!アンチに負けずに頑張ってね!
などなど…半々か…まぁ、頑張ろ!

プリ小説オーディオドラマ