前の話
一覧へ
次の話

第40話

#29
418
2019/02/28 23:49





秋___





秋大が始まる



秋の大会は春に開催される
春の甲子園、通称『選抜大会』に出場するための
切符を手に入れるための大会である


秋大の予備選では惜しくもシードは取れなかったけど
一人一人が活躍した試合になったと思う!















そんな中!!!!


健太と陽向が見事スタメンとして
バッテリーとして背番号を勝ち取って!!


ほかの1年生もベンチ入りできて!!

本当嬉しいことばかり!!!!!


私もスコア書けるようになって
ベンチに入って書くことになったし!






みんながみんな頑張った証拠だよ(涙)




































高野健太
高野健太
おーいあなた
you
you
はい!!
高野健太
高野健太
球速はかってー!





球速か、


スピードガンどこやったけ!!!!!




















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ガラクタばかりのマネ室で



スピードガンを探し回って約5分











you
you
あった!!!!!!








早く行かねば!!!!!!!!!







































you
you
もってきたよー!!!!
高野健太
高野健太
おー!あざす!


スピードガンは自分がどれだけ


速い球を投げられるかをはかる器具のこと

































高野健太
高野健太
じゃーいくぜー
春原 陽向
春原 陽向
おー






健太の投げ方はアンダースロー




下から投げる投球である


































バッターからしてもすごい打ちにくいという







































バシッ


























you
you
132!
高野健太
高野健太
うーんまだまだだな
春原 陽向
春原 陽向
もっと体全体使ってみろよ
高野健太
高野健太
おけ








バシッ











you
you
136!
高野健太
高野健太
おー!調子いいな今日




136ってそこそこ速い球投げるよね健太



推薦きてただけある本当に…




















佐藤碧斗
佐藤碧斗
あなたちゃーん!
ちょっとこっちこっちー!
you
you
あっ、はいー!





室内の方へ走っていくと


碧斗さんと先輩がティーを打っていた




佐藤碧斗
佐藤碧斗
俺が打ってるところさ
スマホで撮ってほしいんだけどいい?
you
you
もちろんです!!



自主練しているとよく選手に


動画撮ってよ!って言われることがある


バッティングしている時の姿勢とか


どこに力を入れているか


細かい部分までこだわってやっているらしい














佐藤碧斗
佐藤碧斗




ある一定の力を入れながら


力強くバッティングをする碧斗さん























5分後____
































佐藤碧斗
佐藤碧斗
よし、ありがとう!
you
you
はい!
センパイ
センパイ
マネージャージャグ!!
you
you
は、はいいい!!!!












今日はなんか忙しいぞ!!!!!?!?











プリ小説オーディオドラマ