第17話

健太side.
373
2019/02/21 09:40





5歳の時_____















春原 陽向
春原 陽向
なあキャッチボールしようぜ!
you
you
いいよお!











3人でキャッチボールをした事がある







高野健太
高野健太
行くぞー!





幼稚園終わり土日の昼間


来る日も来る日も3人でキャッチボール


“この時間がずっと続けばいいのに…”


何回思ったことか


3人で笑い合いながら大人になっても


一緒にいたいって思った





































ある日____



高野健太
高野健太
今日キャッチボールしよーぜ!
you
you
ごめん、私むり、







小学校に入学してからの事だった


あなたがキャッチボールをしなくなった


どうやら女友達と遊ぶらしい


春原 陽向
春原 陽向
2人でやろうぜ


そう陽向は俺を誘ってくれたけど


俺はその気にはなれなかった。





















別にあなたがいなくても


キャッチボールはできる


でも、なんかよくわかんないけど


あなたがいなきゃつまんない気がしたんだ








































俺、あなたのこと好きなんだ。























小学5年_____





you
you
私タクヤくんに告白された。


そうあなたは言った



高野健太
高野健太
付き合うの?
you
you
そんなわけないじゃん!!
you
you
でもドキドキしたんだぁ〜





俺の気も知らないで目をキラキラさせながら


言うあなたが腹立たしかった


俺の方がタクヤよりもあなたの事好きなのに


高野健太
高野健太
俺はだめなのか?
you
you
え?
高野健太
高野健太
……俺だったらOKしてくれるのか?


あなたはキョトンとしている


そりゃあ、そうだよな…


高野健太
高野健太
ごめん、なんでもない。

















それっきりだ








俺の恋はずっと一方通行
















































高校に入って


俺が冗談で


高野健太
高野健太
お前野球部のマネージャーやれよ



って言った





突然言われてあなたは慌ててたけど


その数日後


マネージャーをやるとLINEがきた


普通に嬉しかった


好きな女が同じ部活で


ましてや応援だってサポートだってしてくれる


頑張ってる姿を間近に見れる


そんな幸せなことはない。
you
you
私いいマネージャーなれるかな
今隣でそう言ってるあなたに
高野健太
高野健太
なれるに決まってんだろ!
選手として、幼なじみとしてしか


元気づけられないことが


すごい悔しい。



















今は入部したばかり


俺にもやる事は沢山ある


レギュラーとって


あなたにかっこいいとこ見せるんだ。



そしたらあなたは


少しでも俺の事意識してくれるのかな……







プリ小説オーディオドラマ