前の話
一覧へ
次の話

第1話

まず、、
289
2019/09/15 07:03
作者
作者
まず1番に、急に始めたわけを話します
作者
作者
訳は、、ただ単に、まえ、母ともしも話をした時に出た話題がなかなかに面白かったため、物語にしたい衝動が大きかったからです
作者
作者
ただそれだけなので、さっさと終わらせるつもりです
作者
作者
ついでに登場人物についてです
スカイピース
スカイピース
どーも!スカイピース!Yeah!
じんたん
じんたん
スカイピースのじんです!
テオくん
テオくん
スカイピースのテオです!
スカイピース
スカイピース
よろしくお願いします!
ジュキヤ
ジュキヤ
きたは北海道南は沖縄まで47都道府県の皆さんぴっぴっぴー
ジュキヤ
ジュキヤ
ジュキヤです!よろしくお願いします
まあたそ
まあたそ
岡山が産んだ奇跡のブサイクまあたそです!
まあたそ
まあたそ
よろしくな〜
作者
作者
とりあえず主要な登場人物はこれくらい、、、あ!忘れてた
お母さん
あ、(本名)の母です
作者
作者
ちょ、母さん本名出さないで
お母さん
‪wおもち?の母です
作者
作者
はい、実の母親です
母の妹
こんにちは。妹です
作者
作者
お母さんの妹です
作者
作者
今度こそ主要な人物はこれくらい。VAZの人はもうちょい出てくるしuuumとかYouTuberさんは結構出てきます
作者
作者
んじゃバイナラ

プリ小説オーディオドラマ