第2話

#1
288
2019/09/15 08:13
お母さん
ゆきー
ゆき
ゆき
なーに?
お母さん
ちょっと紹介したい人がいてね
ゆき
ゆき
だれ?
お母さん
私の妹なんだけど
ゆき
ゆき
え、妹いたの?
お母さん
まあね、でその人が明日来るのよ
ゆき
ゆき
、、、、なんで言ってくれなかったの
お母さん
ゆき嫌がると思って☆
ゆき
ゆき
悪魔。
お母さん
ま、用意だけしといて
ゆき
ゆき
はーい
次の日
インターホン
ピンポーン
お母さん
はーい!
???
こんにちは〜
母の妹
初めまして。ゆきちゃん。かよの妹のももです
ジュキヤ
ジュキヤ
潤です
作者
作者
作者通りまーす
ゆきの本名は
桜良 優樹
お母さんの本名は
桜良 加佳
妹の本名は
村上 萌桃
ジュキヤの本名は
村上 潤
ゆき
ゆき
、、、、、え?
ゆき
ゆき
ジュキヤさん?
ジュキヤ
ジュキヤ
あ、はい!リスナーさん?
ゆき
ゆき
あ、一応、、、
母の妹
ん?知り合い?
ジュキヤ
ジュキヤ
俺のチャンネル見てくれてる人
母の妹
あ、そーなの!
ゆき
ゆき
よ、よろしくお願いします
お母さん
これから1ヶ月泊まるからね〜
ゆき
ゆき
え?聞いてないんだけど
母の妹
かよ言ってないの!?
お母さん
うん☆
母の妹
もー、、、
ジュキヤ
ジュキヤ
よろしくね
ゆき
ゆき
よろしくお願いします、、、、ってYouTubeはどうするんですか?事務所とか、、、
ジュキヤ
ジュキヤ
あれ?知らないの?ここからVAZ結構近いんだよ
ゆき
ゆき
そうなんですか!?
ジュキヤ
ジュキヤ
うん‪wあと、これから1ヶ月泊まるしけいごなくそ
ゆき
ゆき
う、うん
ジュキヤ
ジュキヤ
OK!じゃあこの家の場所とか教えて欲しいな
ゆき
ゆき
あ、わかった
部屋紹介中
ゆき
ゆき
ここが私の部屋なんだけど出来れば汚いし、見ないで欲しいな
ジュキヤ
ジュキヤ
わかった!
ゆき
ゆき
じゃあこれでしゅうりょうかな
ジュキヤ
ジュキヤ
ありがとう(ニコッ)

プリ小説オーディオドラマ