第67話

61
1,183
2020/07/19 12:58








前回の続きから〜















北斗
北斗
…Zzz













黒鬼side

















結局、日付変わる前は無理だった















只今の時刻は午前1時02分
















IN空港(沖縄)















今はロビーで迎え待ち(慎太郎と樹と翔太が来てくれるらしい















いやー飛行機が思ったより長かった
















座りっぱなしで腰が痛い…

















ブーブーブー(スマホの着信
















ん?あたしのじゃないな












あなた
あなた
北斗スマホ鳴ってるよ
北斗
北斗
…Zzz









起きねーし












代わりに出てやった












あなた
あなた
もしもし
慎太郎
慎太郎
北斗ー?慎太郎だけど
あなた
あなた
あ、今北斗寝てるから出たんだけど
慎太郎
慎太郎
クロ?お久ー
あなた
あなた
お久
慎太郎
慎太郎
10分で着くから
とりあえず前のところ出てて
あなた
あなた
了解
慎太郎
慎太郎
じゃーねー








(電話を切る)












北斗
北斗
ファ~(あくび)…行くか
あなた
あなた
起きたんかい
北斗
北斗
慎太郎の声デカすぎて全部筒抜け
あなた
あなた
www











10分後















慎太郎
慎太郎
おーい、お二人さーん
こっちこっち〜
あなた
あなた
うるせーよ笑
北斗
北斗
しょっぴーと樹は?
慎太郎
慎太郎
車で待ってるよ










飛ばします













北斗
北斗
やっほー
あなた
あなた
こんばんは
翔太
翔太
久しぶり〜
樹
よっ
慎太郎
慎太郎
はい、樹さんお願いしまーす
樹
はーいよ











なんか樹が運転してくれるらしい
















別荘まではここから約2時間かかるのだとか

















しかもこんな夜分に申し訳ない

















あなた
あなた
意外と遠いんだな
樹
100㌔ちょいくらい
慎太郎
慎太郎
やばいよ、あそこ
海めっちゃ綺麗
北斗
北斗
へぇ…すげーな
翔太
翔太
てかあの家の人口が増えすぎてやばい
樹
今総勢…22?23?
北斗
北斗
食事とか生活費どーしてんの?
翔太
翔太
みんなで金出しあってなんとか
あなた
あなた
魚とって食えばいいじゃん
慎太郎
慎太郎
釣りしてみたんだけど
全然釣れなくてさー
あなた
あなた
23人だっけ?大丈夫いける
翔太
翔太
マジで釣れないよ?
あなた
あなた
任せとけって










てな感じの会話をしてあっという間に2時間がすぎた























到着













樹
着いたよー
あなた
あなた
運転ありがと
慎太郎
慎太郎
…Zzz
翔太
翔太
…Zzz
北斗
北斗
ファ~…←起きた








車から降りるとすぐ見えたのは












馬鹿でかい家














The金持ちの別荘感が強い














そしてすぐ隣に海















リゾートじゃねーか














樹
ほい荷物
あなた
あなた
ありがとさん
樹
入ったら誰かしらいると思う
あなた
あなた
OK









ガチャッ(玄関のドアを開ける














あなた
あなた
おじゃましまーす…











リビングの方に行くと…













一同
Zzz…
↑(飲みすぎで撃沈した人達
あなた
あなた
心)死体置き場…?










い、一応脈を確認しておこう
















ワンチャン、アル中で死んでるかもしれない















ピトッ(近くにいた髙地の首元を触る)















あ、生きてる















優吾
優吾
んー…
あなた
あなた
悪い起こしちまった
優吾
優吾
今何時ー?
あなた
あなた
3時11分
優吾
優吾
あっそう……ってクロ!?
あなた
あなた
よっ
優吾
優吾
久しぶり、今来たの?
あなた
あなた
あぁ





遅くまで飲んでたんだって










あなた
あなた
部屋どこ行けばいい?
優吾
優吾
あ〜…目黒?部屋どこだって
蓮
(爆睡)
優吾
優吾
とりあえず3階の奥が2部屋が空いてたよ
あなた
あなた
分かった








(リビングを出ていく














北斗
北斗
クロ3階だって1番奥の部屋
あなた
あなた
おう









そういえば見慣れない女が何人かいたな…



















【次】











もう活動報告で予告する制度やめようと思います笑
















ってことで黒鬼さんに100の質問したしてみた(1~30)
















どうぞご覧下さい↓↓↓↓↓















作者
1.お名前は?
あなた
あなた
黒鬼あなた
作者
2.おいくつで?
あなた
あなた
18
作者
3.ご出身は?
あなた
あなた
東京だよ
作者
4.身長は?
あなた
あなた
160
作者
5.体重は?
あなた
あなた
50
作者
6.足のサイズは?
あなた
あなた
25.5
作者
7.力強いですか?
あなた
あなた
かなり強い。
ブロック塀にパンチしたら
拳がめり込んだ事がある
作者
8.小学校時代のあだ名は?
あなた
あなた
怪物
作者
9.中学校時代のあだ名は?
あなた
あなた
怪物
作者
10.高校時代のあだ名は?
あなた
あなた
怪物
作者
11.岩本さんとどっちが強い?
あなた
あなた
んー…岩本じゃない?
作者
12.ぶっちゃけ大我さんのことどう思ってる?
あなた
あなた
可愛い←
作者
13.ちなみにこの小説あと何話続くか知ってる?
あなた
あなた
知らない、運命は自分で決める
作者
14.頭はいいですか?
あなた
あなた
頭の回転は早いけどキャパが少ない
作者
15.今1番欲しいものは?
あなた
あなた
幸せ
作者
16.生まれ変わったら何になりたい?
あなた
あなた
次は生まれてきたくない
作者
17.ぶっちゃけ友達はいる?
あなた
あなた
友達か…奴らを友達って言うならいるかな
作者
18.女友達は?
あなた
あなた
少なくとも学生時代にはいなかった1人も
作者
19.過去最高の非行をどうぞ
あなた
あなた
えーっと…1番ひどい怪我をさせたのは
何年か前に電車で隣にいた女の子が
おっさんに尻触られてたから
おっさんの手を強めに掴んだら
粉砕骨折させちまったこと(全治半年)
はっきり聞こえたよ「バキバキ!」って
後悔してる、折らなくてもよかったなって
作者
20.…どんな握力してるんですか?
あなた
あなた
りんごを潰せる
作者
21.おっさんに慰謝料は払ったんですか?
あなた
あなた
払うわけw
作者
22.その女の子は?
あなた
あなた
次の駅で逃げるように降りていった
作者
23.意外と正義感強いんですね
あなた
あなた
www別に
作者
24.ここから恋愛について質問しますがよろしいですか?
あなた
あなた
はい、どうぞ
作者
25.好きなタイプは?
あなた
あなた
綺麗な人
作者
26.ズバリ!好きな人は?
あなた
あなた
ズバリ!いない笑
作者
27.親友と好きな人が被った、どうする?
あなた
あなた
女の友情はハムより薄いって聞いたことがある
そうだな…友達に譲ろうかな
作者
28.初恋は何歳?
あなた
あなた
まだ
作者
29.将来結婚はしたい?
あなた
あなた
したくない
作者
30.男女の友情は成立する?
あなた
あなた
する








以上、怪物さんの質問コーナーでした













プリ小説オーディオドラマ