前の話
一覧へ
次の話

第1話

きっかけ、
263
2019/03/06 06:40
○○
○○
私、齋藤○○は、今絶賛家出中!その訳?は、親からの暴力と、追い出されちゃったんだ、
でも、友達がいない私には,行く宛がない。今、公園にいるんだけど、日が暮れて辺りが暗くなってきた、
○○
○○
はぁ…
重岡大毅
あれ?なんか、女の子おるでー!
小瀧望
え?可愛い子?!
中間淳太
小瀧,女の子に食いつきすぎやw w w
重岡大毅
名前なんて言うん?
○○
○○
齋藤、○○です…ッ
小瀧望
可愛ええ名前~♡♡
中間淳太
家は?
○○
○○
家,ないです、
重岡大毅
え?行くとこないん、?
○○
○○
(。_。`)コク
中間淳太
そおか、なら俺たちのシェアハウスおいでや?
○○
○○
え?
小瀧望
きっと皆ええで!って言うと思うで?
○○
○○
私、おじゃまじゃないですか?
重岡大毅
むしろ大歓迎や!
中間淳太
ほな、行こか?
○○
○○
はい!
小瀧望
俺,○○と手つなぐ~♡
○○
○○
ニコッ繋ぎましょうか、
小瀧望
んふふふ~
重岡大毅
小瀧ずるいでー?w w w
中間淳太
何馬鹿なこと言うてんねんw w w
ごめんな?○○ちゃん
○○
○○
いえ、全然大丈夫ですよ!
シェアハウスに着く
中間淳太
ここがシェアハウスやで!
重岡大毅
俺ら全員で7人やからそこんとこよろしゅうな?
小瀧望
皆優しいから大丈夫やで!
○○
○○
わぁ、大きい家、(みんなで暮らすの楽しそう…)
重岡大毅
ただいま~にこにこ天使が帰ってきたで~
桐山照史
やかましいわ!w w w
中間淳太
悪魔やろがw w w
神山智洋
おかえり笑、で、その女の子は?
濱田崇裕
べっぴんさんやけど
○○
○○
えっと、(((╹д╹;)))
小瀧望
そこの公園にいたんよ、で、行く宛がなさそうやから連れてきてん!
重岡大毅
ええよな?
WEST皆
もちろんや!
○○
○○
ありがとうございます!
藤井流星
名前なんて言うん?
○○
○○
齋藤○○です!
藤井流星
○○か、可愛ええな、
○○
○○
/////か、可愛くなんか!
小瀧望
流星!アカンで俺の○○やし!
○○
○○
ふぇ?
中間淳太
お前らのちゃうわ!○○ちゃんも困ってるからやめたげ!
神山智洋
そやで?
○○
○○
ふふっみんな面白いですね、(ニコッ
WEST皆
【可愛ええ】
今日は、ここまで!
本体
本体
読んでくれてありがとうございました!
重岡大毅
内容ないなー笑
小瀧望
書くのが下手やねん笑
本体
本体
うっさい!
神山智洋
のんちゃんもシゲもあんまり言わんの笑
本体
本体
神ちゃん( ;꒳​; )
中間淳太
さっさとしめろや!
藤井流星
また次の話で会おうな!
WEST皆
まいどジャーニー!
本体
本体
【この人たち後輩のぱくった笑】

プリ小説オーディオドラマ