第3話

🏐
36
2021/06/08 14:25
体育館
日向翔陽
日向翔陽
こんちは!!
???
???
やっと来たか!日向
???
???
ん?隣の可愛い子は誰だ?!
???
???
あ、もしかして彼女?(≖ᴗ≖๑)ニヒッ
日向翔陽
日向翔陽
あ、いやそんなのじゃ…
???
???
おい日向!どうゆうことだ?!
日向翔陽
日向翔陽
いや、だから
〇〇
〇〇
すいません💦私も自己紹介してなかったので…
〇〇
〇〇
翔陽に誘われて今日からこのバレー部のマネージャーになりたいと思って来ました。
〇〇
〇〇
名前は佐藤〇〇です。
???
???
そうゆうことか!!
???
???
よかった〜!てっきり日向に彼女ができたのかと思ったww
???
???
単細胞に彼女なんて出来るわけないでしょww(しかもこんな可愛い子)
日向翔陽
日向翔陽
ちょっとみんな酷すぎないか?!
日向翔陽
日向翔陽
あ、大地さん!!
もう1人マネージャー増えてもいいですか(・・?)
澤村大地
澤村大地
あぁ!全然いいぞ!その子がいいなら!
〇〇
〇〇
じぁあよろしくお願いしますm(*_ _)m
/////(可愛い)←みんな
〇〇
〇〇
あの。
みなさんの名前早く覚えたいので教えてもらってもいいですか?
西谷夕
西谷夕
俺は西谷夕だ!!
田中龍之介
田中龍之介
俺は田中龍之介!
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄セッターです!!
菅原孝支
菅原孝支
俺は菅原孝支だべ
月島蛍
月島蛍
1年4組月島蛍
山口忠
山口忠
俺は山口忠!
東峰旭
東峰旭
俺は東峰旭、よろしく!
縁下力
縁下力
縁下力です!
成田一仁
成田一仁
成田一仁です!!
木下久志
木下久志
木下久志です!お願いします!
清水潔子
清水潔子
マネージャーの清水潔子です。よろしくね!
谷地仁花
谷地仁花
1年マネージャーの谷地仁花です!!
日向翔陽
日向翔陽
これからよろしくな!
〇〇
〇〇
うん!!よろしく( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
-------------------‐-----------------‐-----------------------------------
作者
作者
今日はここで終わりです!
みんなの自己紹介で面白くなかったと思いますが、次からは本格的に進めていきます😁

プリ小説オーディオドラマ