前の話
一覧へ
次の話

第6話

🏐
30
2021/07/19 14:28
武田一鉄
武田一鉄
はい!ここが練習場所です!!
日向翔陽
日向翔陽
わぁぁぁぁ٩(*´∀`*)۶
田中龍之介
田中龍之介
こら日向ぁ!走ると大地さんに怒られるぞ💦
日向翔陽
日向翔陽
あ、ごめんなさい!
武田一鉄
武田一鉄
ではまずは皆さん!
あいさつをしましょう!
バレー部烏野
バレー部烏野
よろしくお願いしぁす!!!
孤爪研磨
孤爪研磨
あ、翔陽!
日向翔陽
日向翔陽
おぉ!!研磨ぁ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ここにいたのか研磨ぁ…
日向翔陽
日向翔陽
黒尾さん!お久しぶりです!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おぉ!!烏野の10番!!
澤村大地
澤村大地
今回は勝ちに来ました^^*
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
今回も勝たせていただきます^^*
影山飛雄
影山飛雄
そう言えば…
白鳥沢と梟谷はまだなんですね
武田一鉄
武田一鉄
あぁ。それなら少し遅れると言ってました!
コーチ
コーチ
よぉし!じぁあまずはこの3チームで試合だ!!!
及川徹
及川徹
○○にいい所見せるもんね♡
岩泉一
岩泉一
うんこ野郎だな
月島蛍
月島蛍
(○;´・艸・`;○)ぷぷぷwww
やばいww死ぬwwwwww
山口忠
山口忠
ツッキー?
今笑うところあった?(笑)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
じぁあ始めるぞ!
コーチ
コーチ
まずは音駒と青葉城西の力見せてくれ!
おっス!!!!!!←音駒と青葉城西のみんな
-------------------------------------------------------------------------
作者
作者
しばらく投稿できてなくてごめんなさい🙏
ちょっと事情があって投稿出来ませんでしたm(_ _)mこれから投稿頻度落ちるかもしれませんが、見てくれると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ