第25話

7日目「真実」
2,563
2020/09/27 14:59
翔太「俺、明日死ぬんだ。悔いが残らないように7日間自由にしていいっていうから、あなたが幸せかどうか見に来た」


ドンッと花火があがる


翔太「聞いていい?あなたは今幸せ?」


私はただただ涙を流した


「翔太くんに助けられて生きてるんだもん、幸せだよ」


翔太「ならよかった」


消えそうな笑顔を見てまた涙が出た


「翔太くんは今どこにいるの」


翔太「あなたも入院してた病院。わかる?大きい病院」


小さいとき何故か入院してた時があった

おそらくその時の病院だ


「わかるよ」


翔太「あなた、可愛くなっててびっくりした」


そう言って鼻の下を触りながら笑う

そんな彼の向こう側の気色が見える気がした


「翔太くん、いかないで」


彼の手を握ろうとした

しかしその手は空を切った

プリ小説オーディオドラマ