前の話
一覧へ
次の話

第43話

契約
2,913
2020/10/19 14:47
契約は成立した

俺は今真っ黒になって病室の窓に座っていた

翔太くんは半透明になることは無く

そのまま魂が体内に留まった

もうそろそろ目覚めるよと

彼女に伝えようとして動きが止まった

もう俺は悪魔になってしまったので

2人に関わると災になるかもしれない

そう思ってまた窓に座った

目覚めのとき

あべちゃんと康二くんが降りてきた


康二「しょっぴー!起きやー!!」


そう翔太くんに向かって言うと

翔太くんは目を覚ました


ラウ「2人ともありがとう」


あべちゃんは宮舘涼太をここへ導き

見事2人の恋の蕾がふくらんだ


康二「ラウール・・・」


亮平「康二」


天使2名は俺の事を少しだけ見て

天界へ帰っていった

真っ黒な俺はただひたすら黒くなった羽を撫でて


ラウ「これでよかったんだよ」


と自分に言い聞かせることしか出来なかった




























『7日間の約束』 - fin -

プリ小説オーディオドラマ