第6話

5
288
2018/12/22 16:18




塾の途中__










先生「ジン、この問題わかるか?」
ジン
ジン
え?分かりませんー







先生「そうか、この問題は塾の模試に
もしかしたら出るかもしれないぞ!」
ジン
ジン
"もし"だけに…?wwww
あなた

(・_・)

先生「(・_・)」
ジン
ジン
ヒィャッヒャッヒィャッwwww
あなた

((この笑い方、窓拭きみたいw))

あなた

((案外、面白いじゃんwww))

ジン
ジン
あっ!あなたも笑った!!
あなた

あっっ!!!!

ジン
ジン
((え、、、待って、、、
可愛すぎ))








お昼休憩__
ジン
ジン
あなたの弁当♪

一緒に食べていい?
あなた

うん、食べよ食べよ!
なんでそんなに嬉しそうなの?ww

ジン
ジン
食べることが好きなんだっ!!
あなた

((子供かよ笑笑))

ジン
ジン
これって、あなたが全部作ったの??
あなた

んー。まーね!!

ジン
ジン
めっちゃ上手じゃん!!
食べるね🍴
あなた

((ドキドキッ!!!!!))

あなた

……どう??

ジン
ジン
……
あなた

まずかったら残していいよ。!

ジン
ジン
何言ってんの??
こんな美味しい弁当初めて!!!




















え?





なんか嬉しっ!!
ジン
ジン
また作ってよ!
あなた

えぇー、面倒だよ!

ジン
ジン
えぇ〜!







そんな顔されたら作るでしょ←いや、誰w
あなた

((出会って2日なのに、こんなに仲良くなったな…✨✨))

あなた

分かったよ!作るよ!!
冗談に決まってるじゃん!www

ジン
ジン
さっすがーー!!!!




















そんな顔しないでよね。





そんなあなただから好きになってしまうんだよ…??






私はこの頃からジンの沼にハマったのかもしれない。














プリ小説オーディオドラマ