前の話
一覧へ
次の話

第1話

episode1
2,065
2019/06/09 04:34
ドンッ








あの時ぶつからなければ…。

あの人達と会うことはなかっただろう。



私は携帯を触りながら歩いていた。
俗に言う歩きスマホというやつだ。
今流行りのゲームをみんなより少しでも早くクリアしたくて危ないのを承知でゲームをしていた。

今思えばゲームなんて家に早く帰ってやった方がたくさんゲームを出来たと思う。

私はゲームに熱中しすぎてしまい

ドンッ

男の人を怪我させてしまい手の骨を骨折させてしまったのだ。

(あなた)す、すいません

(ぶつかった男)い、いってえ

(ーー)勝利大丈夫か?!

(勝利)大丈夫…じゃないかな、

(○○)お姉さん。とりあえず近くのこいつの家行って手の怪我見なきゃ行けないから着いてきてくれる?警察沙汰にはしたくないからさ?

そう言われてしまえば圧倒的加害者な私は

(あなた)はい…すいません…

って言うしかなくて、

プリ小説オーディオドラマ