第11話

episode8(うら)
1,593
2019/06/19 14:40
風磨 健人 side in お風呂

(風磨) なな、あいつさ明日何して過ごすんだろうな

(健人)あ、それ思ってた服ないしな

(風磨)そうそう。家にいるしかないよなあ

(健人)裸で外歩いたら捕まるだろうしな笑

(風磨)でも俺たち仕事してるのに寝てられるのは腹立つなあ

(健人)勝利なんて怪我しながらダンスもする予定だって言ってたしな

(風磨)無理はしてほしくないけどな、

(健人)あいつ的にも止められた方が苦痛だろ、

(風磨)あぁ、だから俺達できちんとみといてあげようぜ笑

(健人)おう笑
それでどうする?

(風磨)俺さ、いい事思いついたんだけど…笑

(健人)え、なになに?


とお風呂ではこんな会話が繰り広げられているとも知らず不安そうに寝ているあなたに何が起こるのでしょう








何が起こるかはまた次のお話。
















短くてすいません、テスト前なのでかなり🐢更新です。

プリ小説オーディオドラマ