第3話

ー修学旅行ー
18
2019/10/18 11:52
今日昨日
作者
作者
今日と昨日修学旅行でした!
作者
作者
とっても楽しかったです‪!
作者
作者
HOTELでは2時まで起きてました‪w
作者
作者
友達の鼾凄いんですよね‪w
↑いびき
作者
作者
あなたさん!
作者
作者
チーズドックはお好きですか?
上のポテトの方はケチャップとだけ合います!(好み)
右の方はマスタード・ケチャップ・ハニーバターパウダーとよく合います!(好み)
作者
作者
味は左のポテトが好きなんですけど~
作者
作者
ずっと食べるには右ですね!
作者
作者
なんというかボリュームがいい感じです‪!
作者
作者
これは富士急ハイランドで買いました!
作者
作者
左のポテトが500円で右が650円でした!
作者
作者
(たしかね)
作者
作者
みんなはどっちが好きですか?




次は!



作者
作者
写真とりあえずいっぱい貼っときます‪w
作者
作者
関係ないと思いますけど、sodaっていう盛れるアプリあるじゃないですか?
作者
作者
5個目の写真みたいにかっこよく撮れるし
作者
作者
6個目の写真みたいに可愛くも撮れるからいいですよね!
作者
作者
以上です!
作者
作者
終わります!
作者
作者
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ