前の話
一覧へ
次の話

第1話

ー学年集会~
48
2019/10/16 09:03
今日あったこと
作者
作者
今日あったことなんですけど~
作者
作者
ワタクシ先生に結構悪口本人の前で言うタイプで、
作者
作者
いつも通りうざいとか差別女とか言ってたんですけど~
作者
作者
今日学年集会があって、
作者
作者
(修学旅行のことで)
作者
作者
真っ直ぐ並べとかあぐらかくなとか色々言われてたんですけど~無視したんですよ。
作者
作者
そしたら別室で先生に対してその口の利き方はなんだよとか今度やったら親に電話だのうるせぇわけよ
作者
作者
それで
作者
作者
学年集会戻って~
作者
作者
帰る時にまた並ばなきゃ行けないんですけど~。うちの友達が注意されて、友達がうるせぇとか死ねとかっていってて~。
作者
作者
先生はなんにも言わないんですよ~……え、何何?!何故!なにゆえ注意しない?!って一人で言ってた今日この頃ですね、はい。
俺↑

プリ小説オーディオドラマ