前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
2,273
2018/06/30 15:00
私は簗田あなた。

ダンスを習ってるの!

GENERATIONSは私にとっての憧れ

私の大親友、瀬戸 菜律紀(セト ナツキ)もダンスをしていてGENERATIONSが大好き

GENEのドームツアーのチケットが当たったからそれをなつに教えるところ

ちなみに私は菜律紀のことなつって呼んでるよ!(覚えといてね
あなた

なつ~おはよっ!!!

菜律紀
菜律紀
やたらと元気がいいですね
なんか嬉しいことでもあった?笑
あなた

それが!!!
GENEのドームツアー当たったの!!

菜律紀
菜律紀
まぢ?!
ありがとあなた!!!((ギュッ
あなた

いえいえ~((照
私はGENERATIONSをしっかり見て
ダンスを学ぶ!!それに生だし

菜律紀
菜律紀
そーだね!!
でも今から楽しみ~
去年当たらなかったからね
あなた

そーだよね!!

私は去年も応募したが見事2公演とも当たらなかった
私たちは学校に行きながら喋る
あなた

今からちょー楽しみなんだけど!

菜律紀
菜律紀
SS以来だからね!
SSとはアリーナツアーの名前を略したのです
あなた

私達も、もう中3か、、、

菜律紀
菜律紀
ほんとそれな!
そろそろ校門が見えてきた
あなた

学校行きたくねー

菜律紀
菜律紀
でも行かないとだよ!!
あなた

学校行くよりGENEのライブ行きたい!!

菜律紀
菜律紀
それは私も同感
学校に着いてしまった
あなた

そう言えば なつ!

菜律紀
菜律紀
なに?
あなた

今日の科目なに?

菜律紀
菜律紀
私も忘れた!!
あなた

えぇ~
覚えといてよ~

菜律紀
菜律紀
それはこっちのセリフ。
自分で覚えときなよw
私達は教室に入り自分たちの席に着いた

運がよく なつとあなたは隣同士
あなた

うわっ最悪
音楽あるとかやだよー

菜律紀
菜律紀
でも聴くのは好きでしょ?
あなた

もちろん!
あの甘いボイスたまらないね

菜律紀
菜律紀
涼太くんのこと?((ニヤッ
あなた

そぉーだよー
数寄コンビ私、大好きなんだから~
なつ は変わらず玲於くん?

菜律紀
菜律紀
んそっ!
塩の玲於くんが好きなのw
キーンコーンカーンコーン
チャイムがなってHRが始まっても
私たちの会話は途切れない
あなた

ダンサーの中だったら亜嵐くんかな私は
でもボーカルの涼太くんが一番好き
みんな好きだけど♡

菜律紀
菜律紀
今からちょー楽しみだよあなた!
あなた

私も楽しみだよ! なつ!

菜律紀
菜律紀
ライズ行く時SSの時みたいに服おソロにしない?
あなた

いいね! なつ ナイスアイディア

菜律紀
菜律紀
GENEのTシャツ着て、
あなた

帽子かぶってー、

菜律紀
菜律紀
フラッグ買って~、
あなた

タオル買って~、

菜律紀
菜律紀
あぁ~!!
想像するだけでヤバい
あなた

だって今回ドームだもんね!
席どこだろ?

菜律紀
菜律紀
前の方だといいね
あなた

それはほんとに私も同感
1列目とかだったらまじやばい

菜律紀
菜律紀
1列目なんて夢よw
あなた

ステージあがりたいな、、、
生の歌近くで聴きたい

菜律紀
菜律紀
それもめったに当たらないよ?
あなた

そーだよねー
当たるわけないよね~

先生
簗田、続き読め
あなた

は、はい。…ってどこでしたっけ?

クラスメイト
www
先生
p128の3行目だ
とぼけるな。
あなた

す、すみません

菜律紀
菜律紀
wwwどんまいあなた
あなた

いい時に先生は当てるんだから

菜律紀
菜律紀
しょうがないw
先生
はやく読め。
あなた

は、はい

あなたが読み終わると話の続きとなった
あなた

はぁー先生ったらいい所でいっつも当てるんだから

菜律紀
菜律紀
しょうがないよ。
で、さっきの話の続き~
もしステージ上がることになったらどうする
あなた

まず泣くかな。
それでしっかり生歌を聴くの、最後には握手して欲しいな
なつ はどうする?

菜律紀
菜律紀
私!?
私はね、まぁ泣くよね。
それで歌の最後には私に向かって歌ってほしいな
あなた

私に向かって歌ってくれるとか最高!!

菜律紀
菜律紀
妄想なしてんなこりゃw
あなた

(妄想中)グタッ

あなたはそのまま寝ちゃった
菜律紀
菜律紀
ありゃりゃw
夢の中で妄想とかどれだけGENEに会いたいんだよ
それに寝るの早すぎ(笑)
昼休みになったら起こそう
あなたはそのままお昼まで起きなかった

プリ小説オーディオドラマ