第31話

#30
909
2018/08/08 05:55

特待生1日目

ガチャ
あなた

おはよー!

菜律紀
菜律紀
おはよぉ!って誰もいないw
あなた

早く来すぎた?w

菜律紀
菜律紀
だねw

ガチャ
凛華
凛華
おっはよー!!!
梨乃
梨乃
やぁ!
拓真
拓真
よっ!
優
おっ!
菜律紀
菜律紀
おはよ!
あなた

おはよっ!

凛華
凛華
あれ???ひまりはー?
菜律紀
菜律紀
朝は一緒に来てないのー
あなた

家わからないし

凛華
凛華
そっか

ガチャ
陽万里
陽万里
遅れましたー
凛華
凛華
へーきへーき!今みんな来たとこ
優
全員揃ったじゃん?
拓真
拓真
今日は何すんだろー
スタッフ
えっと、今日はもうレッスンですね
菜律紀
菜律紀
もうレッスンかー
あなた

はやいね

陽万里
陽万里
楽しみかも
凛華
凛華
それな!
梨乃
梨乃
みんなで楽しもーな~
拓真
拓真
だな

ガチャ
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
おはようございます~!!
初めまして、特待生のマネージャーになりました、 なぎさ です
よろしくお願いします
拓真
拓真
俺らにマネージャーなんてつくんだ
優
すげーな
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
特待生もCM出演がいきなりあったり、
EXILE TRIBEさんのMVに参加させてもらったり、
バックステージを任されたりと、大変なので
菜律紀
菜律紀
そんなに!?
あなた

びっくり

凛華
凛華
でもいい経験になるんじゃない?
陽万里
陽万里
いいかもね!
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
それに皆さん受験生っていうところもちゃんと触れてくださいねw
梨乃
梨乃
なぎさ マネージャー それ、禁句ですw
優
俺ら天才なので(笑
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
それはどうでしょうw
菜律紀
菜律紀
そう言えば、なぎさマネージャー は何歳?
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
亜嵐くんと同い年です
凛華
凛華
25!?若っ!
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
え?ほんとw
拓真
拓真
確かに若い
優
それな
陽万里
陽万里
10代にみえた
あなた

それな!

なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
え、嬉し(笑
スタッフ
じゃああとはなぎさよろしく
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
了解!
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
今日はレッスンだけかな一様!
菜律紀
菜律紀
はい!
凛華
凛華
はーい!
陽万里
陽万里
分かりました
梨乃
梨乃
了解でぇーす
あなた

ラジャー!

拓真
拓真
おっけぇー!
優
じゃあ行ってきます
なぎさ マネージャー
なぎさ マネージャー
はいよー!

そうして私たちはレッスンが始まった















あなた

(やっぱりみんなダンス上手い)

菜律紀
菜律紀
(みんな凄いなー)
凛華
凛華
分からなかったら聞いてね
菜律紀
菜律紀
ありがとー
あなた

助かる

拓真
拓真
俺らにも頼れよ
菜律紀
菜律紀
おん!
あなた

頼る(笑

プリ小説オーディオドラマ