第7話

作者
588
2020/01/27 15:17






昨日はラスコンから1年でしたね


私はもう、ジェニのワナブルと叫ぶ所で涙が止まらなくて


今も泣きながらこれを書いてます


心の整理がつくまでこういうコメントは控えようと思いました


でも寂しくて


私はこんなにワナワンを想ってるのに


ワナワンは戻らないし


ワナワンがどんどん遠い過去になっていくのが怖いです


だから助けてほしくて


ついこんなコメントを書いてしまいました


寂しいです


ワナワンがいない世界なんて私の生きてる世界じゃないです


私の青春なんです


私だけじゃないのもわかってます


ワナワンメンバーがワナブルを想ってくれてるのもわかってます


だけど寂しいです


不安なんです


こんなに別れがツラいなんて


心の整理が必要です


時間が必要です


もう一度ワナブルと呼んでほしいです


ワナワン、そしてワナブル、愛してます


もう一度その時が来たら




























プリ小説オーディオドラマ