第6話

6話❥❥❥こんなモヤモヤした気持ち
988
2018/11/04 21:30
次の日から毎日登校時間に迎えに来るこいつ。
初めからこの人を好きになってたら、今私はこんなことにならなかったのかな、…なんて。
ちょっと思ってみたけど、元々テヒョンが好きだったわけでも無いんだから…好きだったわけでも…無い。
テヒョン
テヒョン
ジミナー!!おはy…ってなんであなたといんの?
なんかちょっと…テヒョンが怒ってる…?
私がテヒョンの周りの人と仲良くするのがそんなに嫌なんですかねぇ。
ジミン
ジミン
僕ね。ずっとあなたちゃんのこと好きで。昨日ね、無理やり付き合ってくださいなんて言って付き合わせたの。…ごめんね?あなた
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
…え?あ、うん
…この人はどこまで優しいんだろうか。
テヒョンが私に触れないように手を繋いで少し前に出てくれたり。
なんだか…自分のしてる事全てがバカに思えて恥ずかしくなった。
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
…やっぱりジミンが言ってること間違ってた!
私もジミンのことちゃんと好きだよ、ねぇ、もう行こ?
ジミン
ジミン
えっ?あっ、待って!
テヒョン
テヒョン
待てよ、…なんだよ。ちゃんと好きって。
俺と付き合ってた時は…
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
元々テヒョンが無理やり突き合わせてたんでしょ。勝手な都合で動かないで。
めう
めう
あなた~!!!おはよ!!って、今日はその子も一緒?
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
あの…まぁ…色々あって…その…
めう
めう
くっそー!お前はリア充になるのがことごとくはやいんだよー!!!!!!
ジミン
ジミン
めうちゃん…?だよね…?
一緒に行ってもいいかな…?
めう
めう
うん!全然いいよ!あ、あなたになんかしたらその時は!
ジミン
ジミン
しないしない!!大丈夫!!
めう
めう
…で。なんでこいつもいるわけ?
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
…話終わったでしょ?はやくいって。
テヒョン
テヒョン
いいじゃんか~。今日だけ!
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
あんた何重人格なわけ?学校ではあんな態度とっといて。
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
それから…。
契約はやっぱりなし。これからは自分でどうにかして。せいぜいももと仲良くすればいい。
テヒョン
テヒョン
は!?え、ちょ!それは困るって!おい!待てよっ!
ジミン
ジミン
契約って…?
めう
めう
なんでもないよ、!そう言えばジミンくんって
…テヒョンと関わらなくていいって…嬉しいことのはずなのに。
…どうして。こんなモヤモヤした気持ちが残るの?

プリ小説オーディオドラマ