第2話

2話❥❥❥痛い目にあえばいいんだ。
1,631
2018/11/02 10:55
『お前ほんと飽きねーよなー!』
『あいつ元カノとか怖くねーの?』




…ぴーぴーぎゃーぎゃーうるさい猿みたいなやつらとあんなの酷すぎだよねって私を守ろうとする女子と。
どっちもバカみたいで見ていられないけど。

もっと見てられないのは元カレであるキムテヒョンである。
テヒョン
テヒョン
いやさ~?俺も付き合ってたつもりねぇんだけど~!あいつが付き合えとか言って聞かねえから一時しのぎでOKしたっつーか?笑
お前ぶちこr((黙
実はあんなの全部嘘であいつから私に告ってきて私があいつを振ったまでであって付き合っていたのは事実だが浮気をしようとしたのはあいつだ。
めう
めう
ちょっとキムテヒョン。うちは全部知ってんだからね。バラされたくなかったらそこまでにしな。
テヒョン
テヒョン
な、なんだよ、笑
ノリわりーな?笑
めう
めう
殴られたいの?
『ホントのことって何だろーな?』
『これ以上なんかあんのか?』

ヒソヒソザワザワ。
ぴーぴーぎゃーぎゃーからヒソヒソザワザワに変わったクラスの皆の声は私の耳に響いた。
テヒョン
テヒョン
あ、先生来たよ!座りなよ?めうちゃん!…あなたちゃん
めう
めう
…絶対こ○す。
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
めう。早退したってことにしといてくんない?次あのメガネでしょ?
めう
めう
ちょっと待ってよ私も行くっ
テヒョン
テヒョン
あーあー逃げたよ、笑
ぎゃはは、と大きな笑いが起きてその後は音楽教師によって笑いを遮られた。
めう
めう
ね、あなた。この後どこいく?
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
今日はめうに任せる。
めう
めう
ねぇ。くらってんの?あんなのに負けちゃダメだよ。あなたは何もしてないんだし。
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
分かってるよ。ただ特に行きたいとこが無いだけ。
めう
めう
ふぅ~ん。じゃあ久々にスイパラでも行く?
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
…私甘いの嫌いって言わなかったっけ。
めう
めう
私に任せるって言ったのあなたなんだけど。
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
…はいはい。付き合います。
めうは中学からの友達でいつも私と一緒にいてくれるからこの子だけは絶対に何があっても離せない。
気が強いのは私とよく似てて間違ってることは正さないと気が済まない子。
授業中はいつも寝てる私によくノートを写させてくれる女神様((こうゆう時だけやろ。
めう
めう
今頃あいつはももにでも狙われてんだろーな。
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
なんで今あいつが出てくんの。
あんたの大好きなスイパラであんたの大好きなアニメのコラボやってんのに。
めう
めう
いやなんか。そんな気がしたの。
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
…ケーキ取ってくる。
小さいケーキを取って戻ると噂のももちゃんのお出まし。
もも
もも
あれぇ?あなたちゃんっ!!
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
…奇遇ですね。
もも
もも
ふふ、あなたちゃんのおかげでやーっとテヒョン君の彼女になれるよ。ありがとう
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
おめでとう。
めう
めう
ちょっと。あんたその言い方良しなよ。
あなたはあいつに告ってなんかいないんだから。
もも
もも
そうゆう嘘、見苦しいよ?あっ!お友達来たからもう行くね?バイバ~イ
めう
めう
あいっつ…!!
🥀あなた🥀
🥀あなた🥀
スープこぼれるから揺らさないで。
あんなやつ。痛い目にあえばいいんだ。
2人とも。

プリ小説オーディオドラマ