前の話
一覧へ
次の話

第2話

善人
680
2021/05/01 12:15
口裂け女(貴方)目線
あー暇だなー
最近の人間共は忙しくて『私、キレイ?』って聞いても「今急いでるんで他、当たってください。」とか言われるもんな。
こっちを見向きもしない。
つまんねー
おっ、学校の門のところに男の子ガキンチョ居るな
脅かしてやろ
口裂け女(貴方)
口裂け女(貴方)
ねぇ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ん?何ですか?
口裂け女(貴方)
口裂け女(貴方)
私、キレイ?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
はい。きれいです
口裂け女(貴方)
口裂け女(貴方)
これでも?(マスクを取る)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
はい。きれいです
口裂け女(貴方)
口裂け女(貴方)
え″、よく見な、口裂けてるぞ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺はきれいだと、思うッスよ
口裂け女(貴方)
口裂け女(貴方)
お前、善人か
口裂け女(貴方)
口裂け女(貴方)
それより、なんだいこの学校から放たれてる圧は?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
呪術高専の伏黒が行っちゃて、俺はここにいろって
でも、学校の中には仲いい先輩が居るんだ。
それに今日、爺ちゃんも息引き取って…
口裂け女(貴方)
口裂け女(貴方)
…爺さんになんか言われたか?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
言われた。「オマエは強いから人を助けろ」って
口裂け女(貴方)
口裂け女(貴方)
アンタは″死″にビビってるんじゃないの?
確かに死ぬのは怖いだけど、あんたがビビってる間に
あんたの知ってる人は死んでるかも、しれないよ
だから、ビビってないで行ってきな
虎杖悠仁
虎杖悠仁
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ありがとう!口裂け女姐さん!
俺行ってくるよ!
口裂け女(貴方)
口裂け女(貴方)
あぁ、頑張りな死ぬんじゃないよ!
私はこの辺りに居るから、何か相談したかったら
いつでも相談しに来な。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ありがとう!じゃあなヾ(*'▽'*)o 
口裂け女(貴方)
口裂け女(貴方)
ヾ(*'▽'*)o 
口裂け女(貴方)
口裂け女(貴方)
…そういえば、名前聞いてなかったな
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者静月
作者静月
今回はここまでです!
次回も見てください!
バイビー!

プリ小説オーディオドラマ