第12話

第8話 King &Prince
544
2021/01/31 08:19
楽屋の前
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
失礼しま〜す。って
誰もおらんのに何してんやろ私笑
永瀬廉
永瀬廉
ん?誰や?
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
え、誰かおるん?
バッタリ(廉と会う
永瀬廉
永瀬廉
あ、もしかして君があなたちゃん?
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
え、え、なんで廉くんがここに⁉︎
てかなんで私の名前知ってるん??(プチパニック🤯
永瀬廉
永瀬廉
ちゃん..あなたちゃん!
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
は、はい!
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫?ちょっとパニックになってた
みたいやけど
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
はい。大丈夫です。
すみません//
岸優太
岸優太
あ、この子があなたちゃん?
永瀬廉
永瀬廉
せやで
平野紫耀
平野紫耀
めっちゃ可愛いやん❤️
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
え、岸くんに紫耀くんまで..
永瀬廉
永瀬廉
さっきから思っててんけど
俺たちのこと知ってくれてるん?
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
はい!私ジャニーズWESTのファンなんで
他のジャニーズも知ってるほうやと思います‼︎
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
でもなんでキンプリの皆さんがジャニーズWESTの楽屋に..?
岸優太
岸優太
それはね〜
永瀬廉
永瀬廉
WESTに頼まれたんや
『今日俺らの楽屋にあなた来るからちょっと
面倒みてもらってもええ?』って
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
面倒って笑
私もう高校生なんやけどなぁ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁこれからWEST帰ってくるまで暇やしなんかする?
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
でもするってゆーても何するんですか?
永瀬廉
永瀬廉
トランプとか?
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
私Damashi魂したいなー笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
キムタくんみたいに?
平野紫耀
平野紫耀
もうその話題でいじるのやめてー😨
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
笑笑
永瀬廉
永瀬廉
そうこうしてるうちにWESTのみんな帰ってきました笑
小瀧望
小瀧望
あなたー!(ギュツ
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
うわっ///
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
もう望飛びついてこんとってやー
小瀧望
小瀧望
俺仕事頑張ってきたで‼︎
褒めて〜?
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
はいはい笑
えらいえらーい(棒(ナデナデ
小瀧望
小瀧望
😃😃😃
神山智洋
神山智洋
あ、キンプリのみんなありがとーな。
助かったわー
キンプリが帰った後
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
頼んだん神ちゃんやったんかー笑
面倒なんてみんくても私はもう高校生なんやけどなぁ
神山智洋
神山智洋
ごめんごめん笑
心配やったんや
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
でもみんな優しかったし楽しかったで!
重岡大毅
重岡大毅
じゃあはよ帰ってご飯食べよー!
赤坂(なまえ)
赤坂あなた
せやなー
神山智洋
神山智洋
帰ろか
その頃のキンプリのみんなはというと...
永瀬廉
永瀬廉
あなためっちゃかわええやん
平野紫耀
平野紫耀
あんな可愛い子と一つ屋根の下で暮らしてるとかWEST羨ましい😩
岸優太
岸優太
マジでそれ!!
みんなあなたの虜になっていたとか.....笑
NEXT⇨家

プリ小説オーディオドラマ