第18話

Sixteen🥀
1,053
2018/07/02 12:37
【 ジミンの初恋 】



ジミン side








_ 12歳 _





その時、僕の両親は離婚寸前で


毎日喧嘩ばっかりしてた。








僕は2人のことが大好きだったし

目の前で喧嘩はして欲しくなかった

















だから家族がバラバラになるのなんかもっと嫌
















だから僕は2人に言ったんだ。










“ 喧嘩なんかしないで、 仲良くしてよ! ”








そんな僕の一言で、考えが少しでも変わると思った。


















だけど、



「 バチンッッ 」











お父さんに頬を叩かれたんだ




“ お前は黙ってろ ”

ってね。






だから僕は家出した。もうあの家に居たくなくて、

気付けば公園のブランコに座っていた。





















そうしたら、







you
you
どうして泣いてるの⁇




知らない女の子が話しかけて来たんだ








ジミン
ジミン
あ...え...と
you
you
あ!そうだね、私のこと知らないよね!
私はあなた!!
you
you
君は?
ジミン
ジミン
僕は....




この子なら僕を愛してくれそうで、裏切ったりなんかしそうにないな、って思った。






ジミン
ジミン
僕は、ジミン。
you
you
何歳なの⁇
ジミン
ジミン
12歳だよ。












あぁ、僕はこの時、完璧に君に堕ちてた。








だって君が










you
you
じゃあ、オッパだね!






って笑顔で言ったんだから。





































オッパは、そんな君がずっと好きだったんだよ




















プリ小説オーディオドラマ