前の話
一覧へ
次の話

第2話

更新について&雑談
7
2021/04/02 02:48
なんか、昨日ブリ小説って出てきて魚が出てきたからマジでビビった。
それより、最近全然更新してないですよね。
マジでごめんなさい!
塾の課題に学校の課題にと、課題に追われておりまして...。
大変なのでございます。
更新がされてないときは、こいつまた課題に追われてるって思ってください!
マジでこれを越えた先輩スゲェわ。
あと、film outのMVが解禁されましたね!
最高過ぎて...。もう...。
言葉を失いますね。(笑)
FAKE LOVEのMVと似ている部分が結構あって興奮いたしました。
曲の内容が似てるからでしょうか...。
そんな事じゃないと思いますがね。
マジでお気に入り、ハート、フォローしてくれる方、見てくれてる方大好きです💜
本当にポテンシャルも上がるし、感謝しかない!
ボラへ💜
質問とかあったら、気軽にコメントでお話しましょ~!
では、また。

プリ小説オーディオドラマ