前の話
一覧へ
次の話

第14話

Instagram
688
2022/02/21 02:49
@kwns._zooz
こんにちは!Jグループ、川西あなたです。
まず、今まで私に投票してくださった全世界のプラネットガーディアンの皆様、本当に心から感謝しています、ありがとうございます。
惜しくもデビューという夢はは掴めませんでしたが、ここでした経験は私にとって大きな宝物であり、
たくさんの少女たちとマスターさん、色んな方々に支えられてここまで来ました。
"アイドル"という夢を長年めざしてきた私ですが、その人生の中でも1番自分のためになり、濃い経験になったと思います。
憧れのステージで、大切な仲間たちと自分の大好きなことをできる環境が本当に嬉しくて幸せで楽しかったです。
私の背中を押してくれた家族にも感謝ですし、そこからたくさんの応援を私に下さったプラネットガーディアンの皆様に、まだまだこれから恩返しをしていきたいと思います。
本当に最後まで私を見守ってくださったプラネットガーディアンの皆様、大好きです。🥰💞
体に気をつけて健康に、幸せにお過ごしください :)





ここからけいごくんとの日常に戻ろうと思います!!
長く書いちゃってすみません!!リクエストとかもお待ちしてます🧏‍♀️

プリ小説オーディオドラマ