第22話

Letter 皆 しょうれん
308
2019/09/22 11:36
結果発表〜
1と2が同じ位だったので、
ちょっと話変えて2つに合うような物語にしようと思いますっ
💬 ありがとう〜!!
あと、学生らしく生きてきますっ←は。
うん。

なんで、少し投稿なくなるかも。
すみません🙇‍♀️






































































以下本編↓




















紫耀「何してんの 」














一瞬時が止まったんじゃないかって思った
だってそんくらい驚いたから









『 散歩 』
紫耀「 本当に? 」









今日の紫耀は鋭い
恐い目つきで俺の方を見てくる









『 散歩以外に何があるんだよ 』
紫耀「 今何か入れてたよな? 」
『 ッ勘違いやない? 』




自分でも分かる
今の俺の笑顔がひきつってることぐらい



















必死に笑って誤魔化そうとしても紫耀には叶わん気がする














きっと気付いてるんだ


紫耀は、手紙のことに_____

プリ小説オーディオドラマ