第37話

letter LIVE
181
2020/03/31 10:09
あなた side



《 ぎゃああああ 》




うるさい、、、






聞き慣れていないからなのか、

ライブ用の大音量と高い歓声は 私の耳には合わないらしい









とりあえず、お姉ちゃんに渡された団扇と

さっき買った ペンライトを持って

立ってる←




もらったチケットは、指定席用

きっといい席で 前の方









「「 こ〜れ〜は うんめいて〜きな こいわ〜ずらい 」」




「「 ただ あ〜り〜が〜と〜う〜 」」




「「 かぜにのれっ かぜにのれっ 」」




歌いながら、なんかいろんな人が通った






でも 肝心の廉くんはまだ






せっかく廉くんの団扇持ってるんだよ!?






早く来てよ






お姉ちゃんに 沢山ファンサ貰ってきてね って

お願いされてるし、、、









△▽△▽△▽△▽△▽△




やっと廉くんが私の前を通ったのは

後半






一瞬、本当に一瞬






こっちを見た






すぐに通り過ぎたけど、、、




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△









ライブ終了後








このまま お姉ちゃんあーちゃんの所に行ちゃおっかな、、、

とか、歩きながら考える




『 ちょっ! 来て 』




えっ!?

誘拐ですか!?




○更新🐢ですみません

プリ小説オーディオドラマ