第14話

Letter16
401
2019/08/19 09:55
廉side
その日、いつものように手紙が届いとった
King&Princeの永瀬廉君へ
「△△△」読みました。

ヒロインが夢に向かって努力してる姿に感動しました。

とても面白くかったです。

私は、本を読み始めると周りが見えなくなって妹によく怒られてます。

廉君もないですか?

そろそろ今年も終わりですね。

今日の花は”ノースポール”です。

花言葉は、”冬の足音”です。

最近寒くなってきたので風邪に気を付けて下さいね。
マシュマロ五つ星








マシュマロ五つ星はどんな子なんやろな?















明るくて優しい子や絶対←









「△△△」読んでくれたんや







嬉しい













本に夢中になるのめっちゃ分かる






俺もよく注意されるから









マシュマロ五つ星の手紙を読みながら自然と笑みがこぼれる







これはきっとマシュマロ五つ星と話すのが楽しいからなんやろな笑









そろそろジャニアイ始まるからそんな返事書けなくなるな











いつもはファンの皆に会えるのが楽しいけど、



今回は少し寂しい

プリ小説オーディオドラマ