第4話

Letter6→
565
2019/08/07 12:51
マシュマロ五つ星へ
いつも手紙ありがとう!!

楽しみに読んでるよ

妹さんと2人でKing&Princeのファンになってくれてありがとう

これからも頑張るから応援よろしくな!!!

手紙に押し花が散りばめられてて可愛いな笑

手作り?

俺は花のことなんか全然分からんけど、マシュマロ五つ星のおかげで少し興味もてたかな

ほんまに少しやで笑

俺も「悲しみは半分 喜びは2倍」のとこ好きやで

自分で歌ってていいなって思っとる笑

海人達のドラマ見てやってな笑

俺の映画もまだ先やけど公開するから絶対見てや!?

見んかったら、、、

笑笑笑

いつまでも俺のシンデレラガールでいてな!
King&Princeの永瀬廉より











『書けたぁ~』







しっかり読み直してからポストに入れる




『変やない、、、よな』



『喜んでくれますように、、、』




『ふぅ』





やっぱりファンの子への手紙って緊張するな




カタッ(手紙を入れる音)








































それから、俺とマシュマロ五つ星の手紙のやり取りが始まった































プリ小説オーディオドラマ