第28話

Letter 17
266
2019/11/09 11:23
2019年1月下旬
King&Princeの永瀬廉くんへ
全然大丈夫です!

舞台、私も見たかったです。

いつか、生のかっこいい廉君に会えるように頑張りますね。
あけましておめでとうございます。

挨拶遅くなっちゃいましたね。

ごめんなさい。

映画、妹と楽しみにしてます。

絶対見ます!
紅白歌合戦もカウントダウンコンサートもリアタイで見ました。

録画済みです。

皆さんとてもかっこよかったです。
廉君の活躍楽しみです。

私も廉君を見ながら、頑張っていきますね。
今年のお正月は、家族揃って初日の出を見ました。

同じはずなのに、いつもより少しだけ綺麗に見えました。

やっぱり、新年っていいです。
今日の花はオウバイです。

花言葉は「期待」です。
もうすぐ誕生日ですね。

何か欲しい物はありませんか?
PS.

長文でごめんなさい。

最後まで読んでくれたら嬉しいです。
マシュマロ五つ星






















『 ッ 』
ポストを開けたら、マシュマロ五つ星からの手紙がはいとった

プリ小説オーディオドラマ