第38話

letter LIVE
183
2020/04/13 09:08
あなた side



人混みに流されながら、駅まで向かう




「 ちょっ! 来て 」




えっ!?

誘拐されました()






連れてこられたのは、近くの路地裏




手、ずっと握られたままなんだけど






ちかん?






正直、他の人当たってほしい、、、()




「 これ、 」
あなた「 !? 」









マシュマロ五つ星の手紙






なんでこの人が持ってるの?




「 これ 書いたのは、あなたですか? 」







よく聞くと 掠れた声









あなた「 平野紫耀、くん? 」
紫耀「 そうだよ 突然 驚かせちゃってごめんね 」
あなた「 それ、なんで持ってるんですか? 」
紫耀「 さっき見つけたから
マシュマロ五つ星さんなんですか 」




初対面の人と話してるみたい






私のこと 気づいてないのかな?






いつもと雰囲気 ちがうし、、、




あなた「 、、、 」
紫耀「 、、、あの? 」
『 そうや 』









私の前に現れたのは

関西弁の色黒王子だった




『 な? 』




何も言えずに黙ってうなずく




『 もう暗いし、駅まで送ってく
紫耀と 』
紫耀「 んっ!? うん 」
あなた「 大丈夫です さようなら 」





そう言って その場から逃げた









プリ小説オーディオドラマ