第30話

letter 18
249
2019/12/15 11:27
玄樹「 それ、ファンレターでしょ? 」
『 えっ、えっ!? 』
玄樹「 いや笑 そのレターってマシュマロ五つ星さんのでしょ? 」
『 いつからいたん!? 』
玄樹「 んー、廉がファンレター見てニヤついてるとこらへん? 」
玄樹「 ちょっとキモかったから、 」



いや、俺 ニヤついとらんし ドヤッ←




玄樹「 それより! 」
玄樹「 なーんで、そんなニヤついてるの? 」




ぅわぁ

玄樹のその顔なんか嫌やわ


そんなに好奇心旺盛な目で見つめんといて欲しい




『 マシュマロ五つ星からのバースデーカードやで 』
『 なんか、嬉しかっただけや…/// 』
玄樹「 見たい!! 」




ぅわっ


そう言って玄樹に手紙を取られた




玄樹「 なーんだ 」
『 へ? 』
玄樹「 愛の告白がたっぷりかと思ったのに、、、

違うじゃんっ!! 」
『 なっ…/// 』












△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△









さくち
最近、更新遅くてすみません🙇


そろそろ 長期休暇になるので 今よりは更新予定


なんで、見てくれると嬉しい!!









そして!!!


更新遅いくせに 新作 出しました( ・∇・)


「 koi-naka 」


今回も 永瀬廉くん mainです


“🌟と‪‪❤︎‬欲しい、、、”


ってゆーのが本音! だけど、


暇な時に読んでください









そ れ か ら 


まいジャニをみてるんだけど、


エモかった


←語彙力なくて、一言でまとめてみた






プリ小説オーディオドラマ