第34話

letter LIVE
193
2020/03/28 11:10
あなた side











あなた「 ちょっ やめ、、 」


「 前向いてて 
せっかく行くんだから、可愛くしないと 」


あなた「 だぁ かぁ らぁ、行かないってばあああああ!! 」


「 あぁ リップズレちゃう 」













私に触れる手は

雪のように白くて、落ち着く









あなた「 、、、私が行っていいの? 」
「 もちろん笑 」


あなた「 でも、、、 」


「 やった笑笑 上出来!! 」













手鏡で確認する

長い髪をまいて、私が普段着ないような服に着替える

まるで お姉ちゃんあーちゃんみたい、、、








「 さすが双子! こういう時に便利だね笑 」


あなた「 はぁ、、行くだけ、ね? 」


「 もちろん笑 」







「 ん〜 」いつもと違うから、なんだかそわそわする

私 変じゃないかな?

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛









「 もう! 早く行かないと遅刻!! 」
あなた「 恥ずかしいぃぃ 」
「 かわいいよ!? 似合ってる! 自信もって! 」



















ガラガラという音と同時に外へ出された

今度、何か奢ってもらう!! 絶対に!!
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
🌟×50

で更新!!




プリ小説オーディオドラマ