第3話

Letter6
604
2019/08/05 09:24
King&Princeの永瀬廉君へ
新曲の「memorial」聞きました。

とても幸せな曲でした。

「シンデレラガール」の続編という感じで、聞いてて嬉しかったです。

私は、「悲しみは半分 喜びは2倍」という歌詞は大切な人と一緒という感じがするので好きです。

この曲が「部活好きじゃなきゃダメですか」のエンディングで流れることが嬉しいです。

これからも「小さな幸せ大切に重ねながら6人でいられますように」
マシュマロ五つ星



























マシュマロ五つ星さんの手紙について分かったことは、2つある。





















1つは、手紙を直接事務所のポストに入れてること





もう1つは、毎月手紙が送られてくること




























紫耀「本当に返事書くの?」
『おん
このポストに手紙を入れておけばきっと気付いてくれるはず』
紫耀「手紙書くの、今回だけ だよな、、、?」
『もちろんや』
『特定のファンの子と仲良くなるわけないやん笑』
紫耀「約束破んじゃねーぞ」
『分かっとる笑』

プリ小説オーディオドラマ