第9話

Letter14 14→ 15 15→
453
2019/08/13 11:08
King&Princeの永瀬廉君へ
クリスマスも舞台って大変ですね。

私は、King&PrinceISLANDもカウントダウンコンサートも行けなくてとても残念です。

また機会があれば絶対行きたいです。

私は、毎年クリスマスケーキを妹と一緒に作ってます。

下手なんですけどね笑

良いクリスマスを過ごして下さい。

舞台の稽古皆さんと一緒で楽しそうですね。

羨ましいです。

今日の花は、”シクラメン”です。

花言葉は、白が”清純” 赤が”憧れ” です。
マシュマロ五つ星
























マシュマロ五つ星へ
ケーキ作れるって凄いな

今度俺も食べてみたいわ笑

シクラメンって花可愛いな

マシュマロ五つ星は、他に好きな事とかないの?
King&Princeの永瀬廉




























King&Princeの永瀬廉君へ
シクラメン 私も好きです。

今日の花も”シクラメン”にしてみました。

私は 花も好きだし、料理もたまにしますね。

でも、1番好きなことは読書です。

最近だと「○○○」という本にハマってます。

妹は、本には興味なくて音楽が大好きなんです。

廉君の好きなことはなんですか?
マシュマロ五つ星



























マシュマロ五つ星へ
俺は、料理そんな出来ないから羨ましいわ笑

今度教えてもらいたい笑

俺も、本も歌も好きでよく読んだり聞いたりするよ!

「○○○」聞いたことある!!

今度読んでみようかな笑

俺は、「△△△」っていう本が好きや

面白いから読んでみてな
King&Princeの永瀬廉


























廉side
手紙で話すようになってから何ヶ月か経って













暇があれば手紙を取りに行く









それが俺の日常の一部になっとった



















さくちー
今回手紙だけでごめんなさい🙇

次から新しい人物登場!?

見てねー👋

プリ小説オーディオドラマ