第45話

??
1,115
2018/06/27 22:31
竹内先生
竹内先生
うーん…
私がダメ元で手伝ってとお願いすると案外サラッとOKしてくれた。ただ、先生がお手伝いするのはあくまでも心理学でのアドバイスまで。先生は生徒を疑うようなことはできないしから犯人探し(?)はしないさせない、という条件で参加してもらった。
竹内先生
竹内先生
もしペンを盗まれたなら盗んだ人がいるわけでしょ。

だからその人はあなたたちのことを避けると思うんだ。
あなた

なんで?

竹内先生
竹内先生
無闇に関わってバレたら怖いしね。

でももし嘘をつくことに慣れてるような子だったら逆に今まで以上に関わってくることがある。
笹竹明日香
笹竹明日香
す、凄いですね、心理学でそんなことまで分かるんだ。
⚠︎私が考えた話ですので本当にそうとは限りません、ご了承ください⚠︎
それから1ヶ月後__
あなた

ほんまに、誰なん

笹竹明日香
笹竹明日香
もう諦めよ、ね!
あなた

大切な赤ペンなんでしょ!

笹竹明日香
笹竹明日香
そうだけど…もう見つからないし
あなた

え、

ん?どうしたの?
あなた

そのペン…なんで持って

私のだから?
あなた

そのペン明日香のでしょ。

あなた

ニコちゃんシールがついてるし

あー知ってるの?このペンのこと。

そうだよ私が取った
あなた

__が?

(`・ v ・´)vブイッ
あなた

(腹立つわこいつ)

あなた

なんで?!

そんなんお前らが1番分かっとんやろ、……ああ、そうだ。  ……の◁○※××…やってやろか?
あなた

、、、それは

はい、じゃあ黙っててね

プリ小説オーディオドラマ