第36話

彼氏
1,215
2018/06/21 22:20
笹竹明日香
笹竹明日香
ぼーっとしてる明日香。顔が少し赤いような…?戻ってきて大丈夫だったのかな
あなた

あーすか

あなた

明日香さーん笹竹さーん笹竹明日香さーん

笹竹明日香
笹竹明日香
…うん?
あなた

もう。何回呼んだら気付くのよ

笹竹明日香
笹竹明日香
あーごめん
あなた

顔赤いけどなんかあった?

笹竹明日香
笹竹明日香
えっ?!?!
あなた

さっきの先生となんかあったりしてー笑

笹竹明日香
笹竹明日香
うん。
あなた

だよねー…ッてえ?

笹竹明日香
笹竹明日香
朝話したでしょ?好きな人のこと。
あなた

まさか…あの先生?!

笹竹明日香
笹竹明日香
…どうしよう〜
山崎先生
山崎先生
ほらほら席つけー。時間過ぎてるぞー
次の時間って…あ、山崎先生の授業か。

なーんて自分の席につこうと後ろの方に行くと…その、明日香が好きな先生がいた
あなた

うわッ?!

生田先生
生田先生
やっほ〜
笹竹明日香
笹竹明日香
!?!?!?
山崎先生
山崎先生
あぁ、気づいてる人もいると思うけど今日から3週間教育実習生の生田先生が3年2組に来ることになったからね。生田先生〜挨拶お願いします
生田先生
生田先生
はい。
生田斗真と言います。えっと、国語の先生になりたいと思っています。それからサッカーと空手をやってました!これから3週間よろしくお願いします
生徒
ぱちぱちぱち
生徒
先生ッ彼女いますかー?
はい、来ました。定番の質問
生田先生
生田先生
どうでしょう?秘密です!笑
生徒
彼氏はー?
生田先生
生田先生
あーそうそう、彼氏はねー…ってちゃうわ!、笑
よかった…見た目的にはすごくお堅い先生かと思ったけど、ノリいい!!
......................................................

はい。ここでひとつ謝りたいことがあります。

ごめんなさい!実年齢的には生田斗真さんの方が山崎賢人さんより歳上なんですけど…そこは気にせず読んでくださるとありがたいです!

そこのところよろしくお願いします。

......................................................

プリ小説オーディオドラマ