第23話

秘密
1,378
2018/05/27 21:55
鈴村健太
鈴村健太
優勝おめでと。
成田理佐
成田理佐
えへへ〜やっぱ色別のおかげかなぁ
鈴村健太
鈴村健太
お前速いしな。アンカー凄かったよ。
成田理佐
成田理佐
ほんと!?嬉しい
鈴村健太
鈴村健太
昔っからだよな、足速いのと、
成田理佐
成田理佐
ずっと走り回ってたからね
鈴村健太
鈴村健太
あざといところ。
成田理佐
成田理佐
え?
鈴村健太
鈴村健太
お前さ、あなたのこと突き飛ばしただろ
成田理佐
成田理佐
えっと…浜辺さん?
鈴村健太
鈴村健太
そう。お前だろ?押したの
成田理佐
成田理佐
。あははっ何言ってんの、押すわけないじゃん!
鈴村健太
鈴村健太
見えない角度で押したつもりなんだろうけど俺カメラで撮っちゃったんだよね。
固まる理佐をみてやっぱりなと思った。
鈴村健太
鈴村健太
はぁ、
成田理佐
成田理佐
お願いッ誰にも言わないで!ほんとにお願い
鈴村健太
鈴村健太
…バラすつもりなんてないよ。ただあなたに謝って。突き飛ばしてごめんって
成田理佐
成田理佐
…○△××…
鈴村健太
鈴村健太
なんて?
成田理佐
成田理佐
…嫌よって言ったの!
鈴村健太
鈴村健太
はあ?!
成田理佐
成田理佐
謝るのだけは絶対に嫌。
成田理佐
成田理佐
って言うか?!たまたま手が当たってそれだけでコケた浜辺さんが悪いでしょ?
鈴村健太
鈴村健太
おまえどんだけ性格悪いんだよ!
成田理佐
成田理佐
ひどいよったまたまそう見える角度で撮ったんでしょ!
次の日
成田理佐
成田理佐
あの、浜辺あなたってやつほんとムカつく!
生徒
理佐、どうした?
成田理佐
成田理佐
あ、んーん!何もないよ〜♡♡
失礼します。ここに成田理佐さんいますか?
成田理佐
成田理佐
私です!何か用かな?
ちょっと2人で話したいことが。
成田理佐
成田理佐
ねぇ、あなた…何年何組?
あぁ、すみません、自己紹介してませんでしたね笑
私は3年B組の____です。
成田理佐
成田理佐
で、話って?
手を組みませんか?
成田理佐
成田理佐
は?

プリ小説オーディオドラマ