第63話

悩みの種
1,144
2018/08/17 10:03
笹竹明日香
笹竹明日香
ねぇーえー
あなた

…んー?

笹竹明日香
笹竹明日香
何があったのー
さっきからこれの繰り返し。

私の元気がないように見える、らしい
笹竹明日香
笹竹明日香
もう放課後!ねね一緒についてきて欲しいところがあるん!
あなた

竹内先生?

笹竹明日香
笹竹明日香
んっ?!珍しく察しがいいじゃない。
あなた

そりゃね

ぶーっ
あなた

あ、

笹竹明日香
笹竹明日香
どれどれ…LINEだ。浅田…こう、た?
笹竹明日香
笹竹明日香
うっっわ!
あなた

え、なになに?

スマホを見ようとすると明日香が取り上げる。
あなた

ちょ、私のスマホ!

笹竹明日香
笹竹明日香
…あなたって彼氏いたの
あなた

あー…なんか向こうはそう思ってるっぽい

笹竹明日香
笹竹明日香
「いつまで待たせるの」
笹竹明日香
笹竹明日香
って
ブーっぶーっぶーっぶーっ
笹竹明日香
笹竹明日香
え、え、なに通知止まんない
ぶーぶーぶーぶー
笹竹明日香
笹竹明日香
怖い怖い怖い怖い
あなた

ごめんね、

そう。最近帰りが遅いとLINEが嵐のようにくる
あなた

帰る。

笹竹明日香
笹竹明日香
ちょっとまって!
そう言って私からスマホをまたも取り上げる
あなた

あっ

笹竹明日香
笹竹明日香
うわぁ…きもいわ。「こんにちはあなたの友達です。今日は帰る約束してるので、無理です。さよなら。」っと
あなた

ええ?!

笹竹明日香
笹竹明日香
送信っ
あなた

あっ…あぁぁぁ

笹竹明日香
笹竹明日香
あ、きた
あなた

なんて?

笹竹明日香
笹竹明日香
了解。後で話そう
笹竹明日香
笹竹明日香
だって
あなた

…はい

笹竹明日香
笹竹明日香
よし、行こう
あなた

先生の所には行かんよ?

竹内先生
竹内先生
そんなに嫌い?
あなた

あ、や、

あなた

さよなら!

笹竹明日香
笹竹明日香
ちょっと?!
申し訳ないけど…帰った。
そして。浅田康太に厳しく聞かれました。明日香について。女子だということを納得してもらい、なんとか収まったけど。

プリ小説オーディオドラマ