第34話

最低最悪
1,278
2018/06/15 10:17
…残念ながら先生じゃ、ないんだなあ笑
そう言って笑ったのは
鈴村健太
鈴村健太
こんな所でどうしたの。
鈴村だった。
あなた

好きな人に…振られた感じかな〜笑

鈴村健太
鈴村健太
あー先生?
あなた

…バレてた?

鈴村健太
鈴村健太
何となく。
あなた

そっか

鈴村健太
鈴村健太
ねぇ
あなた

うん?

鈴村健太
鈴村健太
俺じゃ駄目?
あなた

え…

鈴村健太
鈴村健太
今すぐにって訳じゃない。
あなた

確かにいい機会かもしれない。新しい恋を始める、いい機会

結局あのあと私は鈴村と一緒に帰った。
告白の返事は一週間後にすることを約束した。
笹竹明日香
笹竹明日香
あなた
あなた

ん?

笹竹明日香
笹竹明日香
今日暇だったら家に泊まりに来ない?
あなた

、、、行く!

山崎先生
山崎先生
えーっと今週末の自由参加の校外学習。詳しいプリント配りまーす。
みんなは行くだの行かないだのざわつく。
山崎先生
山崎先生
引率の先生は田中先生ね
生徒
…だれ?
山崎先生
山崎先生
もう1人の副担任だよ?!
生徒
…あ〜
山崎先生
山崎先生
あーあ、田中先生かわいそ
なーんて他愛のない話をして帰りのホームルームが終わった
......................................................
笹竹明日香
笹竹明日香
告られたんでしょ?
あなた

え、し、知って?

笹竹明日香
笹竹明日香
見ちゃったし。
あなた

うーんまぁね。

笹竹明日香
笹竹明日香
どうするん?
あなた

、、、先生忘れるいい機会だし…OKしようかな、

笹竹明日香
笹竹明日香
笹竹明日香
笹竹明日香
それ照れ隠しとかじゃなくて本当に言ってる?
あなた

結構真面目に、。

笹竹明日香
笹竹明日香
はあ。…あなたがそんなやつだなんて思わなかったわ
そう言って明日香は部屋を出て行った。
30分が立ち、まだ戻ってこない明日香。冷静に、今思えば私はなんて最低なことを言ったんだろう。

プリ小説オーディオドラマ