前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
474
2019/11/17 14:36
あなた
あなた
関根あなたです!
高校2年ですとぷりの元メンバーです!
まぁ色々あって脱退しました
なーくん
なーくん
ななもり。です!
高3ですとぷりのリーダーです
さとちゃん
さとちゃん
さとみです。
すとぷりメンバーです。
あ、高3です
ジェルくん
ジェルくん
ジェルやで!
高3で、すとぷりメンバー!
ころちゃん
ころちゃん
はい、どうもころんくんですっっ⤴︎
高2で、すとぷりメンバー!
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅとです!
高1で、すとぷりのメンバーです
莉犬くん
莉犬くん
莉犬くんです!
高1で、すとぷりメンバーだよ!
わんわんお!((すみません、ふざけました
ゆい
ゆい
ゆいです!
歌い手の時のあなたです!
カラーは白だったよ〜
性別は女だけどリスナーさんには隠してるよ!
作者
作者
作者です!
あ、夢機能なってますか?
教えてくださった方ありがとうございます!
こんな感じの物語書いていくのでよければ見てください!

プリ小説オーディオドラマ