第23話

アンケート
1,415
2020/01/19 06:26
作者
作者
皆さん……最近、更新できなくてスミマセン💦
作者
作者
このアンケートが終わったら更新・続編を書いていくので許して下さい🥺
作者
作者
今回のアンケートは私の作品で何が1番、好きなのかアンケを取りたいと思います。
作者
作者
1番多かった作品は続編を書かさせて頂きます!
作者
作者
そして、そんなに投票がなかった作品は削除させて頂きます😭🙏😞
作者
作者
もちろん、未成年ですが夫婦です。は続編を書きます!!!!!!
作者
作者
それではコメント&投票お願いします!!!!!!
①未成年ですが夫婦です
②塩な彼氏と甘々な幼馴染
③僕はまた君に恋をするんだろう
④キンプリ学園~キミは誰と恋をする~
⑤国民的カップル
⑥King&Princeの紅一点
⑦告 白 し て き た の は 不 良 た で し た 。
⑧し っ こ く
作者
作者
自分が1番好きな作品をコメント下さい!
作者
作者
ご協力お願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

プリ小説オーディオドラマ