第9話

🥀
128
2021/04/14 12:36
あなた
あなた
ちょっとやめてよ!








思いっきりテヒョンの手を振り払った
テヒョン
テヒョン
何が
あなた
あなた
言ったでしょ!?私は結婚なんて認めてないしそもそも私は…!
テヒョン
テヒョン
さっきの人が好きなんだろ
あなた
あなた
な!
テヒョン
テヒョン
バレバレ
あなた
あなた
とにかく!私は結婚認めないから!








そう言いながら私は思いっきり走った
あなた
あなた
あ!そうださっき瞬間移動したとこに移動すれば!







自分の家に戻って本棚の本を移動させた









また光が現れた
あなた
あなた
きゃあああああああ!
 








目を開けるとそこは私の家
あなた
あなた
あれ?タイムスリップしてなくない?








ふと時計を見ると日付が
あなた
あなた
3月21日…
あなた
あなた
って!1週間前じゃない!しかも婚約が決まる前!








ってことはタイムスリップしたの!?
あなた
あなた
でも…地味…過去にタイムスリップしないんかい









まぁいいや








婚約が決まるのは3月30日
その前に婚約を解消しなければ!
あなた
あなた
でもどうやってしよう






ワタクシの名はノープランあなた






NEXT

プリ小説オーディオドラマ