第14話

🥀
122
2021/04/22 14:34
あなた
あなた
ありえない!?
あなた
あなた
よくもあんな嘘つけたわね!
テヒョン
テヒョン
あー言っとかないと困らせるだろ
あなた
あなた
ぐっ…そうだけど











だとしてもなんで肩引き寄せる!!この男は
あなた
あなた
はぁ…もういいや怒ってたらお腹減ってきた
あなた
あなた
テヒョンご飯何がいい?
テヒョン
テヒョン
え、お前ご飯作れんの
あなた
あなた
そっからか💢(`_´)💢つくれるわよ!








いちいちムカつくなほんと
テヒョン
テヒョン
じゃあさオムライスがいい
あなた
あなた
わかった












私が料理していると







なんか後ろから体温が伝わってきた









もしやこれはバックハグされている?
あなた
あなた
なにしてんの
テヒョン
テヒョン
うん?抱きしめてる
あなた
あなた
いや、あのね私あなたのこと認めてないしそもそも嫌いよ?
テヒョン
テヒョン
知ってる










知っててなんで抱きしめてくるかな💢
あなた
あなた
離れて
テヒョン
テヒョン
なんで?
あなた
あなた
なんでって嫌だから!料理も焦げるし
テヒョン
テヒョン
んーでも俺はあなたのこと好きだから嫌かな







は!?
あなた
あなた
何言ってんの
テヒョン
テヒョン
言葉の通りですが
テヒョン
テヒョン
あなたのこと好きになったからよろしく









いや、よろしくとか言われても!!
あなた
あなた
え、無理
テヒョン
テヒョン
Σ(|||▽||| )そんなにはっきり?!
あなた
あなた
言ったでしょすきにならないって








私がそういうとテヒョンは顔を近づけてきた
テヒョン
テヒョン
じゃあ好きにさせてやるよ俺の事
あなた
あなた
は!?








テヒョンの綺麗な顔が思いっきりドアップになったのでちょっとドキッとしてしまった
あなた
あなた
バカじゃないの!










NEXT

プリ小説オーディオドラマ